てぃーだブログ › Salon blackberrry  › 新作 › 子連れ › お休み › リネンスカート

2019年02月25日

リネンスカート

リネンの2wayスカートが出来ました♪♪

リネンスカート
リネンスカート



両脇にサテンリボンを仕込みウエスト調整可能です。
リネンスカート


更に細いゴムを複数入れているので夏場はチューブトップワンピみたいに着用しても可愛いかなと。

片側にポケットを付けています♪

リネンをたっぷり使ったボリューミーな一点♪
リネンスカート


春が楽しみ。(沖縄はもう夏が来そうだけれど)


そして、24日は秋桜祭があったので行ってきました♪♪
ここ数年毎年行ってます^^

リネンスカート

秋桜もらって、嬉しい。
雨が降っていたのですぐに帰りましたが、地域の良いお祭り♪♪
金武では、同日に並里公民館祭も開催されていてユンボ体験が出来たりととても楽しかったです!!
息子が大喜び!笑

リネンスカート

こちらも大好評だったようで行った時には終わりかけていましたがフラワーアレンジメントやミツロウクリーム作りなど盛り沢山だったみたい!!!
来年からしっかりチェックしなきゃと思いました♪♪



同じカテゴリー(新作)の記事
明日まで♪
明日まで♪(2018-08-26 22:38)

ご注文の商品を製作
ご注文の商品を製作(2017-04-06 14:51)


Posted by Salon blackberrry トミィ at 04:01│Comments(0)新作子連れお休み
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。