てぃーだブログ › Salon blackberrry  › パーティ、イベント情報 › veganfes に出店♪♪

2018年10月31日

veganfes に出店♪♪

土曜は、毎回夫がDJを担当するヴィーガンフェスというイベント♪♪♪

今回初めてsalonblackberrry も出店させていただくことになりました^ ^

いつもとってもハッピーで平和〜〜な空気流れるフェス!!!今回は北谷野球場前広場で開催♪
veganfes に出店♪♪

現在妊娠中&育児中の為、イベント出店は長い間控えてて通販のみの営業をしているsalonblackberrry ですが今回は定番の ビッグフードカーディガンと、ふんどしショーツ、オリジナルのヌノブクロを持っていきます^ ^
こちらはリネンタイプのビッグフード。
veganfes に出店♪♪
オーガニックコットンや、国産ダブルガーゼでもご用意しています。
晴れた日の日除けにも良い大きなフード、大きなポケット付きなので身軽に野外フェスを楽しみたい方に人気のある一枚♪
veganfes に出店♪♪

御試着も可能なので是非袖を通してみてくださいね♪


そしてヌノブクロですが、
布地や服飾資材(資材なしにして、布のボリュームをアップしている物もあり!)
オーガニックコットン、リネンメインの物もあり♡
オリジナルのトートバッグに入れて1000円〜1500円で販売予定♪♪
veganfes に出店♪♪

という告知をSNSに載せたところ2つは予約が入り残り3つになりました(╹◡╹)
もし、出来れば当日までに追加して持っていけるかも行けないかも、、、←どっち笑

私自身が服屋を長い間やっているので大体、30メートル程の巻で仕入れをするのですが
服作り中カットの時に出た中途半端なハギレなども入れていまして 中には1メートル1800円〜2000円の布地もあったりと、、、お得に出来上がっていると思います♪♪
よろしければ、ご覧ください♪♪


良い音楽、フード、ショッピング、、、充実していて毎回朝からお目当のフードに並び、ヨガをしたり音楽にゆられたり、お友達へのプレゼントを探したりととっっっても楽しませてもらっているイベントです♪
いつも楽しい時間をありがとうの気持ち♡、、、

今回も晴れますように♪♪♪


veganfes に出店♪♪





同じカテゴリー(パーティ、イベント情報)の記事

Posted by Salon blackberrry トミィ at 07:26│Comments(0)パーティ、イベント情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。