てぃーだブログ › Salon blackberrry  › お休み › 台風被害の御連絡

2018年10月05日

台風被害の御連絡

我が家兼アトリエの被害、、相当!!
最上階なので、リビングを始め全部屋アウトでした!!!
台風被害の御連絡
台風被害の御連絡


窓の淵の防水強化してもらいに古新聞とテープを持って行ってもらったら補強する窓そのものが吹っ飛んでる状況。。。

この状況なのでお洋服の納期遅れてしまいそうです、、、
新規オーダー布地ほぼアウトで仕入れ直しを急いでいます。。。

運良く、完成している納品前商品は一緒に避難した為、無事でした!!!
少しずつ発送していきますので、すみませんがよろしくお願いします!!

家やアトリエは安全性が一番。。と今回実感。。


我が家も勿論大変だけど金武のペンションのお客様は海外から来られてて不安だっただろうなぁ。。。と思いました。

近くのコンビニも閉まっているとのことだったので
父と夫がインスタント麺やろうそく、お茶や果物などを届けに行ってくれた!!

お客様少しは良い夜を過ごせただろうか。。。

折角の楽しみにされていたであろう旅行。。。なるべく不安な気持ちが薄れます様に、、、

もう沖縄一生行かん!ってなってないといいけど^^;

家は崩壊ですが、家族全員無事です!!!
息子もニコニコ!!元気!!
台風被害の御連絡




同じカテゴリー(お休み)の記事
最近のこと
最近のこと(2019-04-10 04:27)

リネンスカート
リネンスカート(2019-02-25 04:01)

国頭港食堂♪♪
国頭港食堂♪♪(2017-12-11 00:21)


Posted by Salon blackberrry トミィ at 14:46│Comments(0)お休み
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。